お客様の声

  • みかん兄妹 様
  • 投稿日:2010年12月01日

期待通りの甘酸っぱい濃い味がおいしくてあっという間に食べてしまいました。実家にもおすそ分けしたところ、とても喜ばれました。甘くておしいみかんを久々にいただけました。できたら10kg入りなどあればいいなぁと希望します。

  • みっちゃん 様
  • 投稿日:2010年11月30日

甘みと酸味が程よく調和していておいしい。
毎年、買っていますが、おいしいのでよそ様へのお使い物にも
させていただいております。

  • yuu 様
  • 投稿日:2010年11月22日

こんにちは!先日はおいし~いお蜜柑ありがとうございました。毎年本当に楽しみにしてます。薄皮も食べれなかったのですが、こちらのお蜜柑をいただいてから、薄皮食べることができるようになりました。近年の気候の変化で色々大変なことも多々おありになるかと思いますが、これからも美味しいお蜜柑作りがんばって下さい。

  • ぶーりん 様
  • 投稿日:2010年11月20日

いつも 美味しいみかんありがとうございます。和歌山出身の主人が 今年も甘い!と パクパク食べています。
なくなり次第 またお願いすると思います。その節は よろしくお願いします。

  • chi 様
  • 投稿日:2010年11月15日

2年ほど前 仕事先で頂いたのがきっかけで
毎年お取り寄せしています。
そして今回も以前オススメしたお友達の分3キロと我が家分の7キロを購入。
昨年より半月早く注文したので少し酸味がありましたが味が濃く十分甘くて満足しています。出来れば12月にもリピするつもりです。

  • ハッピー 様
  • 投稿日:2010年11月11日

 この時期にしては美味しかったです。いつも平均点以上なので私的には満足しています。これからが楽しみにしています。
 御坊の「よってって」でも買い物をして味見を楽しんでます。その中で、印南町の新井美江子さんのみかんが酸味も甘みも強くて、こちら関東では好かれています。
 注文です。あと2ケースお願いします。
メールで連絡ください。

  • moriao 様
  • 投稿日:2010年11月01日

酸味の中に甘さが凝縮されていました。
とても美味です、誠実な人柄のご主人が精魂込め作り上げた、極上の「ぷちスィ-ト」。
これからが本番の季節楽しみにしています。

  • みかんこ 様
  • 投稿日:2010年11月01日

初めて注文しました。
小粒ですが、味が良いです。
お友達へのちょっとした手土産に持って行ったところ、とても喜んでくれました。

  • 恋するおばさん 様
  • 投稿日:2010年10月31日

はじめて注文致しました!
届いた箱もカワイイBOXで。
開けて早速口に運び・・・
とってもとっても甘く、ジュウシー~

実家に一箱プレゼント♥
とっても喜んで貰えました。
またまた、お願いしちゃおうっと。

  • みかんだいすき 様
  • 投稿日:2010年10月30日

スーパーで買ってもあまり甘くないので、こちらで箱で買いました。とても甘くて、すぐに食べきってしまったので、追加注文をしました。義理母も喜んでくれました。

お店からのコメント

お客さまのお声を聞くことにより、私たちは農作業に情熱や、やりがいを感じます。
商品の事や身近な出来事・どんなお声でも結構です。
心よりお待ちしております。

みかんの館 姉妹サイト

うたたねみかん

季節のかんきつと自農園100%ジュースを販売しています!

うたたねみかん リキュール

自農園100%のレモンのお酒リモンチェッロをメインに季節のかんきつとジュースなど!

商品カテゴリ

スマホサイトはこちらから

人気ランキング

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 臨時休業日

定休日及び臨時休業日は発送業務を行っておりません。
尚、ご注文は24時間承っております。

※番地不記載でのご登録は削除させていただきます。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

++潮騒が私の子守歌++

和歌山有田。
その昔、詣人で賑わう、
熊野古道走る湯浅の町。
歴史はここにも、
いにしえよりの
みかんとびわの田村地区。
”きららときめきロード”と
名付けられた
紺碧の海岸線は黄昏時、
夕焼けとさざ波の織りなす
イルミネーションは絶景だ。


そして、その中程に位置する
真っ赤な屋根が”みかんの館”、
四季を通しかんきつを全国発送。
本家みかんの館
石積みの水はけの良い土壌で、
潮風と水面にはねる光を
ふんだんに浴び、
低農薬と魚粉で育む、
有田みかんの中でも、
群を抜く甘さに
程良い酸味をプラスした
最高級ブランドみかんです。

++季節のみかん ++

■極早生みかん
(10月中旬~11月上旬)

爽やかな甘みが
口いっぱいに広がります。

■早生みかん
(11月中旬~12月上旬)

ほとばしる果汁、
袋がぴりり、とろける甘さ。

■中生みかん
(12月上旬~12月中旬)

早生極早生に比べ、
幾分、皮、袋が堅くなります、
糖酸のバランスがいい本格派

■晩生みかん
(12月中旬~1月上旬)

寒さに順応し中生より
皮、袋が厚くなります、
幾分酸味が高めですが
日持ちが良く味は濃厚です。

++みかんについて++

■みかんの保存
みかんは呼吸をしています。
湿度の高いところは避け、
できればヘタを上に向け
(樹になっている状態)、
冷所で保存してください。

■いつまでも美味しく
堅いみかんほど酸味が強く、
減酸につれ柔らかく変化します。
柔らかなみかんからお召し上がり
いただくことをお薦めします。

■みかんの白い粉
まれに付着している白い粉は
農薬ではなく
品質を向上させるための
カルシウムです、
また、鮮度保持のため、
あまり磨きをかけておりません。

++みかんの館の箱++

みかんの館のパッケージ,
パンフレットは
CG アートデザイナー
茉莉花さんの作品です。

■化粧箱
約5kg入り高級化粧箱です。

3kg 5kg箱 7kg 10kg箱
空、海、山にみかんが映える
和歌山県をイメージしました。

ページトップへ