期待通りの甘酸っぱい濃い味がおいしくてあっという間に食べてしまいました。実家にもおすそ分けしたところ、とても喜ばれました。甘くておしいみかんを久々にいただけました。できたら10kg入りなどあればいいなぁと希望します。
甘みと酸味が程よく調和していておいしい。
毎年、買っていますが、おいしいのでよそ様へのお使い物にも
させていただいております。
こんにちは!先日はおいし~いお蜜柑ありがとうございました。毎年本当に楽しみにしてます。薄皮も食べれなかったのですが、こちらのお蜜柑をいただいてから、薄皮食べることができるようになりました。近年の気候の変化で色々大変なことも多々おありになるかと思いますが、これからも美味しいお蜜柑作りがんばって下さい。
いつも 美味しいみかんありがとうございます。和歌山出身の主人が 今年も甘い!と パクパク食べています。
なくなり次第 またお願いすると思います。その節は よろしくお願いします。
2年ほど前 仕事先で頂いたのがきっかけで
毎年お取り寄せしています。
そして今回も以前オススメしたお友達の分3キロと我が家分の7キロを購入。
昨年より半月早く注文したので少し酸味がありましたが味が濃く十分甘くて満足しています。出来れば12月にもリピするつもりです。
この時期にしては美味しかったです。いつも平均点以上なので私的には満足しています。これからが楽しみにしています。
御坊の「よってって」でも買い物をして味見を楽しんでます。その中で、印南町の新井美江子さんのみかんが酸味も甘みも強くて、こちら関東では好かれています。
注文です。あと2ケースお願いします。
メールで連絡ください。
酸味の中に甘さが凝縮されていました。
とても美味です、誠実な人柄のご主人が精魂込め作り上げた、極上の「ぷちスィ-ト」。
これからが本番の季節楽しみにしています。
はじめて注文致しました!
届いた箱もカワイイBOXで。
開けて早速口に運び・・・
とってもとっても甘く、ジュウシー~
実家に一箱プレゼント♥
とっても喜んで貰えました。
またまた、お願いしちゃおうっと。
スーパーで買ってもあまり甘くないので、こちらで箱で買いました。とても甘くて、すぐに食べきってしまったので、追加注文をしました。義理母も喜んでくれました。
お客さまのお声を聞くことにより、私たちは農作業に情熱や、やりがいを感じます。
商品の事や身近な出来事・どんなお声でも結構です。
心よりお待ちしております。