お客様の声

9 / 9ページ(全90件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みかん兄妹様
2010/12/01

期待通りの甘酸っぱい濃い味がおいしくてあっという間に食べてしまいました。実家にもおすそ分けしたところ、とても喜ばれました。甘くておしいみかんを久々にいただけました。できたら10kg入りなどあればいいなぁと希望します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みっちゃん様
2010/11/30

甘みと酸味が程よく調和していておいしい。
毎年、買っていますが、おいしいのでよそ様へのお使い物にも
させていただいております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yuu様
2010/11/22

こんにちは!先日はおいし~いお蜜柑ありがとうございました。毎年本当に楽しみにしてます。薄皮も食べれなかったのですが、こちらのお蜜柑をいただいてから、薄皮食べることができるようになりました。近年の気候の変化で色々大変なことも多々おありになるかと思いますが、これからも美味しいお蜜柑作りがんばって下さい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぶーりん様
2010/11/20

いつも 美味しいみかんありがとうございます。和歌山出身の主人が 今年も甘い!と パクパク食べています。
なくなり次第 またお願いすると思います。その節は よろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし chi様
2010/11/15

2年ほど前 仕事先で頂いたのがきっかけで
毎年お取り寄せしています。
そして今回も以前オススメしたお友達の分3キロと我が家分の7キロを購入。
昨年より半月早く注文したので少し酸味がありましたが味が濃く十分甘くて満足しています。出来れば12月にもリピするつもりです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ハッピー様
2010/11/11

 この時期にしては美味しかったです。いつも平均点以上なので私的には満足しています。これからが楽しみにしています。
 御坊の「よってって」でも買い物をして味見を楽しんでます。その中で、印南町の新井美江子さんのみかんが酸味も甘みも強くて、こちら関東では好かれています。
 注文です。あと2ケースお願いします。
メールで連絡ください。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ moriao様
2010/11/01

酸味の中に甘さが凝縮されていました。
とても美味です、誠実な人柄のご主人が精魂込め作り上げた、極上の「ぷちスィ-ト」。
これからが本番の季節楽しみにしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みかんこ様
2010/11/01

初めて注文しました。
小粒ですが、味が良いです。
お友達へのちょっとした手土産に持って行ったところ、とても喜んでくれました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 恋するおばさん様
2010/10/31

はじめて注文致しました!
届いた箱もカワイイBOXで。
開けて早速口に運び・・・
とってもとっても甘く、ジュウシー~

実家に一箱プレゼント♥
とっても喜んで貰えました。
またまた、お願いしちゃおうっと。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みかんだいすき様
2010/10/30

スーパーで買ってもあまり甘くないので、こちらで箱で買いました。とても甘くて、すぐに食べきってしまったので、追加注文をしました。義理母も喜んでくれました。

お店からのコメント
2010/10/30

お客さまのお声を聞くことにより、私たちは農作業に情熱や、やりがいを感じます。
商品の事や身近な出来事・どんなお声でも結構です。
心よりお待ちしております。

9 / 9ページ(全90件)