甘さの中にも酸味がギュッとこめられたこれぞ"みかん"だと思います。美味しく食しております。
丁寧かつ迅速なご対面も有難うございました。
私自身も単身赴任なので、そちらにも次回は送って貰おうと思います。
今シーズン2度目の購入です!
味は濃厚でとっても美味しいです。
小粒なので子どもも2個、3個と手が出て
あっと言う間になくなりました。
一昨年から、毎年何回かお取り寄せしてますが、今年の夏の異常気象のようなこととかあっても、毎回味が濃くておいしいです。お取り寄せ日のご相談にも乗って下さいますし、とっても気にいってます。
普通のお蜜柑は中の薄皮は食べれないのですが、このぷちすいーとは気にならずいただけますし、甘さと酸味のバランス抜群です。
maild工房みかんの館のみかんは、すごく美味しい、間違いなし。こんなに美味しいみかんは食べたことがない。酸味と甘さが生かされている、非常においしい。このみかんを食べると他のみかんは食べれない。また注文します。
みずみずしくて美味しいみかんでした。
小粒だから皮も薄いし食べやすいですね。
箱も可愛くて果物の入った宝石箱って感じがします。
丁寧な対応をして頂きありがとうございました。
また機会がありましたらぜひ利用したいと思います。
皮が薄く、甘味と酸味のバランスもとても良かったです。
たまに、皮を剥く際に、袋に皮がちょっとだけくっついていたことが気になりましたが、味はとても美味しかったです。
市場関係の知り合いから光の雫を戴き、とても美味しかったので、箱に入っていたしおりを見て娘がネットから注文させていただきました。
注文時、発送時、届いた後と丁寧なメールもいただきましてありがとうございました。
昨年5kgを購入してあっという間になくなってしまったので、今年は7kgでリピしました。
やっぱり味が濃くておいしいです。。
甘くておいしかったです!
箱もかわいいし、年末年始に向けてもう一箱買おうかと思ってます。
対応も早く大満足です。
ありがとうございました。
小さい粒の中に甘みが凝縮されて、程良い酸味が絶妙なバランス!7kgをお歳暮用にしましたが『すぐに食べ尽くしてしまいそう』と大好評!!