お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あい様
2010/12/12

甘くておいしかったです!
箱もかわいいし、年末年始に向けてもう一箱買おうかと思ってます。
対応も早く大満足です。
ありがとうございました。

1 / 1ページ(全1件)