初めて注文しました。 小粒ですが、味が良いです。 お友達へのちょっとした手土産に持って行ったところ、とても喜んでくれました。
はじめて注文致しました! 届いた箱もカワイイBOXで。 開けて早速口に運び・・・ とってもとっても甘く、ジュウシー~ 実家に一箱プレゼント♥ とっても喜んで貰えました。 またまた、お願いしちゃおうっと。
カートへ
▲