お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みかんこ様
2010/11/01

初めて注文しました。
小粒ですが、味が良いです。
お友達へのちょっとした手土産に持って行ったところ、とても喜んでくれました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 恋するおばさん様
2010/10/31

はじめて注文致しました!
届いた箱もカワイイBOXで。
開けて早速口に運び・・・
とってもとっても甘く、ジュウシー~

実家に一箱プレゼント♥
とっても喜んで貰えました。
またまた、お願いしちゃおうっと。

1 / 1ページ(全2件)