お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かお様
2012/03/06

迅速な対応で良かったです。
新鮮なフルーツ、とってもうれしいです。
2回連続で注文しましたが、1回目のほうが良かったです。

1 / 1ページ(全1件)