お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 北国のはるちゃん様
2012/01/02

とにかく大きいおみかんを捜していました。それどころか甘さも抜群でそのうえお値段もお安い。とても良品が手に入りました。

1 / 1ページ(全1件)