お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よっちやん様
2012/04/03

柑橘の好きな義母も美味しくいただいています。皮が薄く甘くジューシーさが気に入っています。

1 / 1ページ(全1件)