お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ snow様
2011/05/10

とても甘くてみずみずしかったです。自分用と贈答用にもしましたが、大好評でした。甘さは大きさに関係ないみたいで、大きくても小さくても美味しかったです。

1 / 1ページ(全1件)