総評: 3.5 (2件)
始めに食べた時には、若干すっぱかったのですが、日が経つうちに、とても甘くジューシーになってきました。本当においしく頂きました。
見かけは良くなかったですが味は濃くて良かったです。思いのほか皮が薄く中身が大きくて食べ応えがありました。皮が薄いのでむき易かったです。値段のことを考えると自宅用専用ならまずまずです。 ありがとうございました。
カートへ
▲
総評:



3.5 (2件)