お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ペコポン様
2012/04/24

始めに食べた時には、若干すっぱかったのですが、日が経つうちに、とても甘くジューシーになってきました。本当においしく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし makiko様
2012/03/06

見かけは良くなかったですが味は濃くて良かったです。思いのほか皮が薄く中身が大きくて食べ応えがありました。皮が薄いのでむき易かったです。値段のことを考えると自宅用専用ならまずまずです。
ありがとうございました。

1 / 1ページ(全2件)